「DEATH STRANDING」の特別映像“THE DROP”が公開

Death Stranding

PS4から2019年11月8日発売予定の「Death Stranding」ですが、特別映像“THE DROP”が公開されました。

期待の一作ですね。

映画らしい雰囲気や世界観は、流石の一言に尽きましょうか。あとは、新しいジャンルを切り開くようなチェレンジ的なタイトルでもあるので、評価がどのようになるのかが注目されます。

発売まで一ヶ月を切りましたが、小島氏による久しぶりの新作なだけに色んな意味で期待が集まります。どのようなゲーム体験になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「DEATH STRANDING」の特別映像“THE DROP”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING」の特別映像“THE DROP”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、映画的な作りだな。

しょぼーんさん:見る人を引き込む映像ってヤツだね。雰囲気は素晴らしいの一言だし、どんな代物なのかを楽しみにしておきたいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、自分も含め色んな評価が出てくるのをじっくり待ちたいな。

記事にコメントを書く