「ラングリッサーI&II」の体験版が配信開始

ラングリッサーI&II

PS4/Nintendo Switch向けに2019年4月18日発売予定の「ラングリッサーI&II」ですが、体験版が配信開始されました。

どうなるでしょうねぇ。

今回の体験版は、製品版の初回生産分特典として同梱される「クラシックモード」でのプレイが可能なほかにも、隠し要素や製品版への連動要素が含まれています。すでに購入を決めている人も、軽くプレイしておくと良いかもしれません。

二ヶ月の延期でどれほど良くなるのかが注目される本作ですが、何はなくともシリーズファンに向けた代物である以上はファンたちがどのような反応をみせるのかに注目が集まります。ファンが喜べる代物になっている事を期待したい限りですね。

「ラングリッサーI&II」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサーI&II」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:製品版と連動するってアレか。

しょぼーんさん:アレだねぇ。とりあえず、どんな出来になっているのかはみておくのもいいんじゃなかろうかと。そこらへんが一番気になっているだろうしね。……「クラシックモード」でやる人と通常モードでやる人、どちらが多いか集計を取って欲しい気はします。

しゃきーんさん:まぁ、どちらも良いモノになっている事を期待しようか。

記事にコメントを書く