「Crackdown 3」のローンチトレーラーが公開

Crackdown 3

Xbox One/Windows 10から2019年2月15日発売予定の「Crackdown 3」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

ついに発売ですねぇ。

日本では「ライオットアクト」の名で知られた本作ですが、2014年の発表から度重なる延期をし続けてきたタイトルとしても知られており、それがついに発売ともなれば何とも感慨深いモノがあるところではないでしょうか。あとは、それに見合う出来なのかどうかが注目されるところになりそうです。

現時点で日本国内における展開は発表されていませんが、そちらの動きにも期待したいモノはあります。どのような事になるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「Crackdown 3」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Crackdown 3」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ライオットアクトか。日本だとどうなるかね?

しょぼーんさん:さっぱり発表がないので、華麗なるスルーという予感はするかな。まぁ、あらゆる意味で仕方がないとは思えど、日本語でプレイできればPCで遊んでみようかとは思いますよ。……ほんと、発表から発売までが長かったねぇ……。

しゃきーんさん:なにせ、2014年に発表だからなぁ……。

記事にコメントを書く