レイトン教授シリーズ最新作「レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀」が発表、2017年春発売予定

レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀

レベルファイブの人気タイトルの一つであるレイトン教授シリーズですが、最新作「レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀」が発表されました。

本作は、レイトン教授の娘「カトリーエイル・レイトン」を主人公に据えた一作となっています。対応機種は、3DS/iOS/Androidとなり、発売および配信予定はシリーズ10周年となる2017年春との事です。

スマートデバイス対応をする事が伝えられていたレベルファイブですが、しっかり3DSとスマートデバイスに対応してきているのも流石というところにはなりましょうか。レイトンの新作がどう評されることになるのか、色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

レイトン教授シリーズ最新作「レディレイトン 富豪王アリアドネの陰謀」が発表、2017年春発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:レイトン教授シリーズ最新作が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。予定通りな感じか。

しょぼーんさん:キャラクターも何となく一新されるみたいだし、物語展開は何となく気になるかな。あとは、スマートデバイスと3DSで上手くやっていって欲しい限りだね。……新しく、続いていくシリーズになるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはすべて出来次第、じゃネーの?

記事にコメントを書く