イナズマイレブンシリーズ最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」が発表

イナズマイレブン アレスの天秤

すでに告知されていたイナズマイレブンの最新作ですが、最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」が正式発表されました。

本作は、新しく3人の主人公が起用されており、イナズマイレブンシリーズのパート1からのパラレルワールドとなって「宇宙人がせめて来なかったら」的なサッカーの王道ストーリーとなる事が伝えられています。過去作に登場したキャラクターも、頭身を若干変えて再登場する事も明らかになっており、イナズマイレブンファンならかなり楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

ゲームの方は明らかになっていませんが、テレビアニメは2017年夏より開始されるということで、ゲームの登場はいつになるのかも注目されることになりそうです。その登場を楽しみにしておきたいですね。

イナズマイレブンシリーズ最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イナズマイレブン アレスの天秤」が発表だよー、ただしとりあえずアニメ版のみってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、クロスメディアがウリなわけで、そういう入りも良いんじゃネーの?

しょぼーんさん:レベルファイブだしね。まぁ玩具とかも紹介されてたから、上手くゲームと絡めてくるんじゃない? どんな感じになるのか、暖かく見守っておきたい限りっすな。……パラレルワールドで仕切り直すというのは、案外上手いやり方なのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、ファンが望むモノならそれもまた問題ないって事じゃね?

記事にコメントを書く