“くにおくん”シリーズのスピンオフ「イカすぜ!小林さん」が2019年秋に発売決定

イカすぜ!小林さん

シリーズの外伝「熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls」が発売されたばかりの“くにおくん”シリーズですが、スピンオフタイトル「イカすぜ!小林さん」が2019年秋に発売決定しました。

なかなか、凄いタイトル名で勝負してきましたね。

本作は、シリーズの主役である“くにお”のライバル“小林”にスポットを当てたスピンオフタイトルになります。どのような新しい一面を見せてくれるのかが焦点でしょうか。

発売は2019年秋が予定されており、対応ハードはSteam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneになる事が伝えられています。くにおくんシリーズのスピンオフが成功するかどうか、楽しみにしておきたいですね。

“くにおくん”シリーズのスピンオフ「イカすぜ!小林さん」が2019年秋に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“くにおくん”シリーズのスピンオフ「イカすぜ!小林さん」が2019年秋に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スピンオフで来たのか。

しょぼーんさん:良いアプローチじゃない? それに、ストーリーも今までの雰囲気から一風変わったモノになりそうだし。River City Girlsとは違った意味で期待したいところっすな。……こういう直球なタイトル名、かなり好きです。

しゃきーんさん:まぁ、貴様が好みそうなベクトルであるのはよく分かる。

記事にコメントを書く