シリーズ最新作「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信時期が2019年10月に決定、PVも公開

すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ

一部の人たちに絶大な支持を受けていると信じている“まもって騎士”シリーズですが、シリーズ最新作「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信時期が2019年10月に決定しました。

アマゾンさん、どんどんプックリしていきますねぇ……。

“まもって騎士”シリーズは姫を倒されないように敵を駆逐していくタワーディフェンス型のアクションゲームです。本作では2キャラの追加やオンラインマルチプレイへの対応以外にも、城もついに戦車化と色んな意味で進化が見られるようで非常に喜ばしく思えます。

配信は2019年10月が予定されていますが、具体的な配信日が待たれるところになります。どれほど楽しめるものなのか、配信を楽しみにしておきたいですね。

シリーズ最新作「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信時期が2019年10月に決定、PVも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「すすめ!!まもって騎士 姫の突撃セレナーデ」の配信時期が2019年10月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:続編、ついにきたか。

しょぼーんさん:いやほんとね。このシリーズ、初代から大好きでして。さりげなく応援していただけに、しっかり新作が出る様でよかったですよ。配信を楽しみに待ちたいですな。……容量が約256 MBってのも嬉しいしね!

しゃきーんさん:……大半のゲームはDL版しか買わないから、容量は気にしないとなぁ……。

記事にコメントを書く