コーエーテクモ、漫画やアニメで知られている「FAIRY TAIL」のゲーム化を発表。ティザートレーラーも公開

FAIRY TAIL

真島ヒロ氏の漫画として知られている「FAIRY TAIL」ですが、コーエーテクモがゲーム化を発表しました。

これはどうなるでしょうねぇ。

現時点ではRPGである事と、Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年の発売が予定されているという2点が明らかになっていますが、ほかの情報はTGS2019で情報を発信していく事も伝えられています。何気にガストのロゴが入っているあたりも、ポイントにはなりましょうか。

何はともあれRPGという事ですが、漫画原作のタイトルなので基本的にはその漫画のファン層に向けたゲームになる事は間違いありません。どのような代物が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

コーエーテクモ、漫画やアニメで知られている「FAIRY TAIL」のゲーム化を発表。ティザートレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FAIRY TAIL」がゲーム化されるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:開発はガストなのか?

しょぼーんさん:オメガフォースじゃないのは確かなようで。つまりは無双とかそういう方向性じゃなさそう、というくらいかなぁ。いやま、実際どうなるのかはさっぱりわからんけどね。……さて、何がでてきますのやら……。

しゃきーんさん:続報はTGS、かぁ……。

コメント (1)

Kit

いい歌詞ですね

記事にコメントを書く