「Crackdown 3」の海外向け発売日が2019年2月15日に決定

Crackdown 3

Xbox One/Windows 10から発売予定の「Crackdown 3」ですが、海外向け発売日が2019年2月15日に決定しました。

今度こそ、発売ですかね。

本作は日本だと「ライオットアクト」としてXboxオーナーの方々にはお馴染みのシリーズですが、2014年に発表されてから度重なる延期でここまできてしまったとも言える一作になります。今度こそ発売されるともなれば、色々と感慨深いモノもあるのではないでしょうか。

なお、今回のトレーラーは5対5でのマルチプレイ対戦を紹介するモノで、シリーズ恒例の破壊要素もしっかり盛られている事が伝えられています。日本での発売がどのようなモノになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「Crackdown 3」の海外向け発売日が2019年2月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Crackdown 3」の海外向け発売日が2019年2月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度こそ、確定かね?

しょぼーんさん:まぁ、ちゃんと発表している以上そんな感じじゃなかろうかと。ほんと、これも発表から発売まで凄く長いタイトルになっているので、色々と期待したいモノですな。……いや、まずは日本で発売されるかどうかって問題だけど。

しゃきーんさん:……それは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く