フルボイス日本語PS4版「キングダムカム・デリバランス」の公式PVが公開

キングダムカム・デリバランス

PS4/PC(DMM GAME PLAYER)向けに2019年春発売予定の「キングダムカム・デリバランス」ですが、公式PVが公開されました。

日本ではどうなるでしょうね?

本作はSteamですでに配信されている「Kingdom Come: Deliverance」のフルボイス日本語版になりますが、こういった中世ヨーロッパ(ボヘミア王国)を舞台にしたオープンワールドRPGにどれほどの人が興味を持つかが見どころでしょうか。DMM GamesながらにPS4での発売も予定されているので、そこらへんがキモになりそうな気がしないこともありません。

日本語版の発売は2019年春と半年程度先が告知されていますが、しっかりと情報は出し続けて欲しいモノがあります。日本でも話題になる事を期待したい限りですね。

フルボイス日本語PS4版「キングダムカム・デリバランス」の公式PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「キングダムカム・デリバランス」の公式PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DMMが日本での発売をするってヤツな。

しょぼーんさん:そういうことっすな。すでにSteamでレビューがたくさん出ているから、内容が気になるって人は見てみるといいかも。PCと家庭用機の両方で出るみたいだから、色々と考えてみるといいかもしれんね。……DMM Gamesってどういう舵取りしてるのかなぁ……。

しゃきーんさん:TESOやPUBGもやっているが、さっぱりわからんな……。

記事にコメントを書く