「アサシン クリード オデッセイ」のローンチトレーラーが公開

Assassin's Creed: Odyssey

PC/PS4/Xbox Oneから2018年10月5日発売予定の「アサシン クリード オデッセイ」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いよいよですねぇ。

シリーズ初となる“選択”を導入した最新作になりますが、やはりどのように評されるのかがポイントと言えましょうか。シリーズを仕切り直したといってもいい前作“オリジンズ”が高い評価を得ただけに、今作の仕上がりにも注目が集まる事になります。

また、発売自体は10月5日ですが、ゴールドエディションを予約した場合は最大3日の早期アクセスが可能になる事が明らかになっています。どういった盛り上がりを見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシン クリード オデッセイ」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード オデッセイ」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:来週発売か。

しょぼーんさん:やっぱ、前作の出来が良かっただけに今作も期待したいモノはあるかな、と。どんな評価が集まるのか、楽しみにしておきたいね。……基本的には、アクションや成長要素に期待しております。

しゃきーんさん:……シリーズが長いとストーリーはなんとも、なぁ。

記事にコメントを書く