「信長の野望・大志 with パワーアップキット」のPVが公開

信長の野望・大志 with パワーアップキット

PC/Nintendo Switch/PS4から2018年11月29日発売予定の「信長の野望・大志 with パワーアップキット」ですが、PVが公開されました。

どうなるでしょうねぇ?

いつも通りなパワーアップキットになるわけで、ボリュームアップしていないとそれはそれで困る気がしないこともないわけですが、完全版なる本作がどのように評されるのかがポイントでしょうか。無印の評価は、ある意味で無印らしくも感じていたので、色んな意見が集まる事を期待したいモノはあります。

発売まで残すところ2ヶ月ですが、色んな意味で楽しみにしたい一作と言えるでしょう。無印版の不満が解消されるようなパワーアップキットになる事を願いたい限りですね。

「信長の野望・大志 with パワーアップキット」のPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・大志 with パワーアップキット」のPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどうなるだろうなぁ?

しょぼーんさん:いつも通りならこれが完全版ってことになるわけで。とりあえず、色んな不満点が改善されつつ、追加要素も楽しめる仕様になっている事を願いたいモノかな、と。……そりゃまぁ追加する以上、無印版から良くなっているのは当たり前だからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どんな評価が集まるのか、楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く