「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のオープニングムービーが公開

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス

3DSから11月29日発売予定の「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」ですが、オープニングムービーが公開されました。

実に“ペルソナ”ですね。

すこぶるファンには響くような印象があるオープニングではないでしょうか。元よりシリーズファンのためのゲームですし、しっかりとターゲット層を理解した仕上がりと言えそうです。

発売まで2ヶ月となった本作ですが、前作よりも良い結果が出せるかどうかが焦点といえます。どのような評価が集まるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に“ペルソナ”だな。

しょぼーんさん:ペルソナQは間違いなくペルソナファンの為のゲームなわけだし、本当にわかりやすくて何よりかと。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……キャラ人気投票も発表されたみたいだし、発売に向けて上手く盛り上げて欲しいねぇ。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは抜かりなくやるだろうよ。

記事にコメントを書く