「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“胡蝶しのぶ”が公開

鬼滅の刃

Steam/PS5/PS4/Xbox One/Xbox Series X|S向けに2021年発売予定の「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ですが、キャラクター紹介映像“胡蝶しのぶ”が公開されました。

柱は全キャラ参戦して欲しいですねぇ。

本作におかれましては、柱がどれくらい参戦するのかが大きな見どころと言えましょうか。是非とも全員参戦を果たして欲しいモノはあります。

なんだかんだとジワジワ参戦キャラを増やしている本作ですが、アニメ二期と合わせてどれくらい増えるのかが注目されます。ファンが喜ぶようなキャラ数である事を期待したい限りですね。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“胡蝶しのぶ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」のキャラクター紹介映像“胡蝶しのぶ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:煉獄さん、きたか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、来るだろうねぇ。話題のキャラを入れない理由がないし、ガツガツと話題を牽引して欲しいモノですな。……キャラゲーはキャラ数が多いことが重要だからねぇ……。

しゃきーんさん:さて、あとは誰が参戦するかな?

記事にコメントを書く