「探偵撲滅」の体験版が5月13日に配信決定

探偵撲滅

PS4/Nintendo Switchから5月27日発売予定の「探偵撲滅」ですが、体験版が5月13日に配信決定しました。

体験版、盛り上がって欲しいですね。

本作は優秀な探偵のみで構成された組織「探偵同盟」から疑いをかけられた平凡高校生「北條和都」が疑いを晴らすため、生き残りメンバーの中にいる殺人鬼「八ツ裂き公」を探し出すアドベンチャーです。体験版は一章のみですが、物語の導入を全部楽しめると思えば十分とも言えそうなところでしょうか。

なお、プレイ動画については現時点で2章までとなっており、著作権表記やそのほか注意事項なども公開されています。そういった予定がある人は、一読しておく事をオススメしておきます。

「探偵撲滅」の体験版が5月13日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「探偵撲滅」の体験版が5月13日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:体験版、どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:他のアドベンチャーと同じ感じに第一章全部ってことで、導入を楽しむには良いんじゃなかろうかと。そのまま続きを遊びたいか否かで判断すりゃいいしね。……アドベンチャーは出だしがキモだからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、体験版を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く