「侍道外伝 KATANAKAMI」の紹介トレーラーが公開

侍道外伝 KATANAKAMI

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年2月20日発売予定の「侍道外伝 KATANAKAMI」ですが、紹介トレーラーが公開されました。

どんな仕上がりでしょうね?

本作は侍道のアクションを継承しつつハクスラとローグライクな要素を盛り込んだ一作ですが、シリーズファンがどう反応するのかが見どころでしょうか。システムは実にらしさを感じているだけに、上手く話題を作って欲しいモノはあります。

発売まで一ヶ月となりましたが、各プラットフォームでも違いがあるのかどうかは気にしておきたいところとも言えそうです。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「侍道外伝 KATANAKAMI」の紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「侍道外伝 KATANAKAMI」の紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ系、好きな人は多そうだよな。

しょぼーんさん:侍道ってところがどうなるか次第かなぁと。どれくらい長く遊べるのかもポイントになりそうだし、良い仕上がりになる事を期待したいモノですな。……あ、各プラットフォームでの違いみたいなモノがあれば、そこも明記していただきたく思う次第です。

しゃきーんさん:……さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く