「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”が2月13日に配信決定

ファイアーエムブレム 風花雪月

Nintendo Switchから2019年7月26日に発売された「ファイアーエムブレム 風花雪月」ですが、追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”が2月13日に配信決定しました。

独立しているタイプですね。

今回のDLCは、本編の進行状況は引き継がれない独立した内容になります。よって、サイドストーリー開始時に主人公の見た目や名前、難易度、モード選択をすることになり、節末時に“課題出撃”する本編とは違ったゲームサイクルになるので注意しておくと良いかもしれません。

スマブラへの参戦も果たす本作ですが、これで予定されていたDLCは終了する事になります。今後、更に別の展開があるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”が2月13日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム 風花雪月」の追加コンテンツサイドストーリー“煤闇の章”が2月13日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エキスパンションパスの最後のDLCか。

しょぼーんさん:そうなるね。スマブラ参戦で話題になってるけど、エキスパンションパスを購入した人は楽しみにしておくと良いのではなかろうかと。……先生のスマブラ性能はどうなるのか、すげー楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:スマブラ参戦でしっかり話題も作ってるのが凄いよなぁ……。

記事にコメントを書く