「GUILTY GEAR -STRIVE-」の第2弾トレーラーが公開、AC版の稼働も決定

New GUILTY GEAR

2020年に発売予定の「New GUILTY GEAR(仮)」ですが、第2弾トレーラーが公開されました。

やはりアーケードも稼働させるようですね。

動画は基本的にファウストさんの参考動画になっていますが、ほかにもセガのアーケードゲーム用コンテンツ配信サービス「ALL.Net P-ras MULTI バージョン 3」でも稼働することが旨が発表されています。アーケード勢にとっては、喜ばしい話題ではないでしょうか。

発売日は2020年秋以降ということでしばらく先になりますが、日本では「EVO Japan 2020」や「JAEPO」で登場するため興味がある人はいってみるのもいいでしょう。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「GUILTY GEAR -STRIVE-」の第2弾トレーラーが公開、AC版の稼働も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GUILTY GEAR -STRIVE-」の第2弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、AC版も稼働する、と。

しょぼーんさん:そういうことだね。しっかりとそっちでも話題を作るようで何よりではなかろうかと。期待されている2D格闘なのだし、今回もいい仕上がりになっていてほしいものですな。……2020年秋以降だから、9月とかそこらへん狙いかね?

しゃきーんさん:さて、発売もどうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く