「侍道外伝 KATANAKAMI」の公式サイトが公開

侍道外伝 KATANAKAMI

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2020年初頭発売予定の「侍道外伝 KATANAKAMI」ですが、公式サイトが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は侍道のアクション面をそのまま継承しつつ、新たにハクスラ要素や自動生成ダンジョンなどを盛り込んだ外伝らしい一作です。クォータービューでの戦闘や鍛冶屋経営などの要素がどれほど楽しめるかが焦点でしょうか。

発売は2020年初頭とまだ具体的な日程はわかっていませんが、価格は3,980円+税と比較的抑えられている事も明らかになっています。どういった仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「侍道外伝 KATANAKAMI」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「侍道外伝 KATANAKAMI」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:堂島さん、看板キャラっぽさが出てるよな。

しょぼーんさん:まぁ、シリーズファンなら気づくんじゃない? 今作がどんな感じになるのかはわからんけど、良い具合に楽しめるモノが出てくる事を期待したいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ハクスラ面や武具が充実している事を期待したいな。

記事にコメントを書く