Steam版「Cat Quest II」が配信開始

Cat Quest II

PCやスマートデバイス、日本ではNintendo Switchで配信予定の「Cat Quest II」ですが、海外ではSteam版「Cat Quest II」が配信開始されました。

期待したいですねぇ。

本作はネコが主人公の2Dオープンワールドアクションの続編ですが、今作ではローカルでの協力プレイやキャラクター交代システム、新しい武器の追加などが特徴として挙げられます。新たなる物語を楽しみたい人にもうってつけと言えるのではないでしょうか。

スマートデバイスでもすでに配信は始まっていますが、日本ではNintendo Switch向けの配信が決定しているだけに、発表が待たれるところになります。新作に大きな期待をよせておきたいですね。

Steam版「Cat Quest II」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Cat Quest II」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版もそろそろかね?

しょぼーんさん:どーだろう? すでにSteam版は日本語あるから、あれこれ考えてみるのもいいかもしれんね。……何気にこれ、すげー好きなんですよ。

しゃきーんさん:早く来ると良いなぁ……。

記事にコメントを書く