「The Last of Us Part II」の発売日が2020年2月21日に決定

The Last of Us Part II

PS4から発売予定の「The Last of Us Part II」ですが、発売日が2020年2月21日に決定しました。

いよいよですね。

5年以上の開発期間を経て発売される本作ですが、アクション面とストーリー面がどのように評されるのかが焦点でしょうか。Naughty Dogの真骨頂が見られる事を期待したいモノはあります。

発売日も無事確定しましたが、だいたい1月から3月までは話題作が多いタイミングになるだけに、他タイトルとの兼ね合いも注目されるところになります。どのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「The Last of Us Part II」の発売日が2020年2月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Last of Us Part II」の発売日が2020年2月21日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:確定したか。

しょぼーんさん:そうなるね。ゲームの出来映えそのものはNaughty Dogだし心配することもなさそう。今作も、良い評価が飛び交う事を期待したいモノですな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:日本でも知られたタイトルだし、良い意味で話題になって欲しい限りだな。

記事にコメントを書く