全てのDLCを含めた「ジャストコーズ3 GOLD EDITION」の発売が3月22日に決定

Just Cause 3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年1月21日発売された「Just Cause3」ですが、DLCを全て含んだ「ジャストコーズ3 GOLD EDITION」の発売が3月22日に決定しました。

お安くなってて何よりですね。

陸海空からなる3つのDLCと、そのほかの武器や乗り物などを追加するプロダクトコード付きの1本となります。いわゆる完全版的なモノなので、きになっていた人は一考の余地がありそうなところでしょうか。

発売は3月22日と2ヶ月半後先が予定されていますが、3月も話題作がボチボチあるだけにどういった結果を出すのかも注目されます。どのような結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

全てのDLCを含めた「ジャストコーズ3 GOLD EDITION」の発売が3月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:全てのDLCを含めた「ジャストコーズ3 GOLD EDITION」の発売が3月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:完全版か。

しょぼーんさん:一応、お手頃価格で再登場ってことなので、気にしながらもスルーしちゃったって人は有りじゃなかろうかと。とはいえ、3月も色んなタイトルが出るので、スケジュールはきちんと考えておく事をオススメしますよ。……無計画にやると、色々あとが大変だし!

しゃきーんさん:……ほんと、大変だよなぁ……。

記事にコメントを書く