「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第7話“さらば真選組篇”が公開

銀魂乱舞

PS4/Vitaから2018年1月18日発売予定の「銀魂乱舞」ですが、連続コマーシャル第7話“さらば真選組篇”が公開されました。

なんだかんだと来週ですね。

何はなくとも銀魂ファンの為のゲームである事に間違いはなく、それらのファンがどれほど反応するのかが最大で間違いはないでしょう。色んな意味で、結果が注目されるところになります。

気づけば発売まで来週となりましたが、ゲームとしての仕上がり具合もみておきたい要素のひとつな気がしないこともありません。どのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第7話“さらば真選組篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「銀魂乱舞」の連続コマーシャル第7話“さらば真選組篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売間近か。

しょぼーんさん:ゲーム内容が何となく無双っぽいという情報に、どれくらいの銀魂ファンが反応するか次第かな、と。1月から何かと話題作が集まっているので、暖かく見守っておきたいっすな。……今年も早く駆け抜けそうだなぁ……。

しゃきーんさん:……色々、やれることを頑張ろうな?

記事にコメントを書く