「アサシン クリード シンジケート」に登場する歴史上の人物達にスポットを当てた“ヒストリカルトレーラー”が公開

アサシン クリード シンジケート

PC/PS4/Xbox Oneから11月12日発売予定の「アサシン クリード シンジケート」ですが、登場する歴史上の人物達にスポットを当てた“ヒストリカルトレーラー”が公開されました。

これまた、ゲームに馴染みそうですね。

実在した歴史上の人物が出てくるというのは毎度お馴染みの話ですが、今作はだいぶ現代に近づいてきたということもあって、知っている人物だという人の方が多いのではないでしょうか。ストーリーにどのような形で絡んでくるのか、注目される事になります。

発売も残すところ2週間と迫ってきた本作ですが、前作の反省をどれだけ踏まえているかが焦点とも言えます。より良い出来になっているのを期待したい限りですね。

「アサシン クリード シンジケート」に登場する歴史上の人物達にスポットを当てた“ヒストリカルトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード シンジケート」の“ヒストリカルトレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:歴史上の人物紹介って感じか。

しょぼーんさん:そんな感じだね。ダーウィンとかがストーリーにどんな形で絡んでくるのか、結構楽しみにしたいっすな。……ある程度、歴史的知識を求められるシリーズでもあるよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、ストーリーをちゃんと知りたいならそうなんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く