日本語版「ジャストコーズ4」の発売日発表トレーラーが公開、発売日は2018年12月6日

Just Cause 4

海外では12月4日発売予定の「Just Cause 4」ですが、日本語版の発売日が2018年12月6日に決定しました。

日本でも似たような発売日で何よりですね。

本作は南米の大国“ソリス”を舞台に我らが英雄的破壊神ことリコ・ロドリゲスがワイヤーアクションなどをメインに大暴れするというアクションシリーズの最新作ですが、日本でも確かな人気シリーズなだけに海外とさほど変わりない発売日で何よりといったところでしょうか。国内外でどのように評されるのかが注目どころと言えます。

年末向けタイトルも結構出そろってきましたが、どのタイトルが話題を引っ張ることになるかが見守られます。より多くのタイトルに良い評価が出る事を期待したい限りですね。

日本語版「ジャストコーズ4」の発売日発表トレーラーが公開、発売日は2018年12月6日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ジャストコーズ4」の発売日発表トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外とほぼ変わらんな。

しょぼーんさん:そういう解釈でよろしいかと。今作もリコさんが大暴れするのは間違いないことだし、どんな仕上がりなのか楽しみにしておきたいね。……年末、やるものがいっぱいあるなぁ……。

しゃきーんさん:……すでにやるものだらけだろうが……。

記事にコメントを書く