PS4向け「THE LAST REMNANT Remastered」のグラフィック比較ムービーが公開

THE LAST REMNANT Remastered

PS4から2018年12月6日に配信予定の「THE LAST REMNANT Remastered(ラストレムナント リマスタード)」ですが、グラフィック比較ムービーが公開されました。

明るくなってますね。

本作はゲームエンジンの変更でグラフィック面が強化された一作となっていますが、全体的に明るくなり見やすくなった印象でしょうか。言われてみればXbox360版は全体的に暗かった印象もありますし、しっかりと改善した証拠ともいえる気がしないこともありません。

ともあれ、PS4での配信は12月6日ということで、どれほどの人が反応するのかにも注目が集まります。PS3を飛び越えPS4へとやってきた本作がどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

PS4向け「THE LAST REMNANT Remastered」のグラフィック比較ムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「THE LAST REMNANT Remastered」のグラフィック比較ムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明るくなってるな。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。しっかりと改善されているなら何よりだし、ゲームスピードもPC版と同じ感じにしているなら問題はないだろうからね。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、遊んだ事がない人たちにとって、良いモノになっている事を期待したいところだな。

記事にコメントを書く