「KINGDOM HEARTS III」のTGS 2018 Trailer Long Ver.が公開

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、TGS 2018 Trailer Long Ver.が公開されました。

ディズニー好きな方々は凄く反応しそうですね。

何はなくともディズニーキャラクター総出演的なムード満載の本作ですが、しっかりとゲームとして仕上げてきているという印象でしょうか。アクション面等々の出来にも注目が集まります。

発売までもう少し先になりますが、多くのファンが期待している事に間違いはありません。国内外でどのような結果を見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「KINGDOM HEARTS III」のTGS 2018 Trailer Long Ver.が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」のTGS 2018 Trailer Long Ver.が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今作の話題どころが目白押しって感じだな。

しょぼーんさん:まぁ、大きく発表する場としてTGSは絶好の機会だからねぇ。発売まで3ヶ月程度になれば、宣伝にも力が入ってくるのではなかろうかと。もとより、国内外に強力なファン層が多いタイトルだから、心配せずとも盛り上がるだろうけどネー。……そんなわたくしは、ストーリーをすっかり忘れている派です。

しゃきーんさん:……まぁ、長いからな……。

記事にコメントを書く