「JUMP FORCE」オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“基本操作編”“覚醒編”が公開

JUMP FORCE

PS4/Xbox Oneから2019年2月14日発売予定の「JUMP FORCE」ですが、オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“基本操作編”“覚醒編”が公開されました。


さて、どれくらい楽しめるでしょうね?

オープンβテストは1月18日から21日までのスケジュールで開催予定となっていますが、その日ごとに開始時間と終了時間が異なっています。こちらから確認できるので、スケジュールが合うかどうかはしっかり見ておくと良いでしょう。

発売まで一ヶ月を切りましたが、ジャンプのお祭り格闘ゲームがどれほどの結果を出すのかが注目されます。オープンβでの評価も上々なモノがそろうことを期待したい限りですね。

「JUMP FORCE」オープンβテストを楽しむためのバトル指南動画“基本操作編”“覚醒編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「JUMP FORCE」のバトル指南動画“基本操作編”“覚醒編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、ジャンプのお祭りゲーなのだからジャンプ好きが楽しめればいいんじゃない? オープンβは発売一ヶ月前のモノなので、それ相応の完成度のモノを出してくるんだろうし、気になる人はちゃんと遊んでみるといいかもしれんね。……ジャンプはほんと、コンテンツが強いよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、“週間少年ジャンプ”は圧倒的存在感である事に間違いないな。

記事にコメントを書く