国内Nintendo Switch版ローグライクアクション「Caveblazers」が配信開始

Caveblazers

Steamで配信されている「Caveblazers」ですが、Nintendo Switch版が配信開始されました。

国内でも話題になって欲しいですねぇ。

本作はステージクリア型の2Dな洞窟探索アクションゲームですが、ローグライクである事が特徴になっています。スピード感あるタイプではありますが、ローカルでの2人プレイが可能なのでそういった環境の人は遊んでみるのも良いかもしれません。

Nintendo Switchではインディーゲームが何かと話題になりやすい環境が整っている印象もありますが、海外のモノが日本でもちゃんと出てくるようになったのは喜ばしいの一言に尽きます。今後も多くのタイトルが出てくる事を期待したいモノですね。

国内Nintendo Switch版ローグライクアクション「Caveblazers」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Nintendo Switch版ローグライクアクション「Caveblazers」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamで配信されていたヤツか。

しょぼーんさん:そう。結構評価が良くてね。スピード感があるヤツなんだけど、結構楽しめるタイプじゃなかろうかと。こういうインディー的なモノが話題になる事を期待したいモノですな。……2人プレイ、試してみたいなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、頑張れ?

記事にコメントを書く