「妖怪ウォッチ4」のPV第2弾(次世代WHF '19 Winter Ver.)が公開

妖怪ウォッチ4

Nintendo Switchから2019年春発売予定の「妖怪ウォッチ4」ですが、PV第2弾(次世代WHF '19 Winter Ver.)が公開されました。

開発は順調なのでしょうかね?

本作はすでに明らかとなっている3つの世界と、まだ明かされていない4つめの世界を冒険できるスケールの大きい一作になる事が明らかになっています。2018年冬から2019年春へと延期されましたが、開発がどこまで順調に進んでいるのかは気にしておきたいところでしょうか。

何かと大変そうなレベルファイブではありますが、看板タイトルの一つなだけにどういった評価が集まるのかも注目しておきたいポイントです。どれほどの仕上がりを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「妖怪ウォッチ4」のPV第2弾(次世代WHF '19 Winter Ver.)が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「妖怪ウォッチ4」のPV第2弾(次世代WHF '19 Winter Ver.)が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:携帯機から据え置き機へのバージョンアップ感はあるよな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ハードが違うからねぇ。まだ発売日は確定していないけど、2019年春の発売に向けてしっかり情報を出していってほしい限りっすな。……春ってことはだいたい4月以降って事でいいのかねぇ?

しゃきーんさん:だいたいそんな感じで良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く