「GOD EATER 3」の本告TVCMが公開

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年)の「GOD EATER 3」ですが、本告TVCMが公開されました。

近づいてきましたねぇ。

本作はPCでの発売も予定されていますが、PS4版がこの年末に先駆けて発売される事が決定しています。すでにアクションを改善した最新の体験版も先日配信されたばかりなので、気になる人はとりあえず手を出してみるのも良いかもしれません。

発売まで二週間を切った本作ですが、まずは従来のファンな方々がどれほどの反応を示してくれるのかが注目されるところになります。どのような結果が並ぶのか、暖かく見守っておきたいですね。

「GOD EATER 3」の本告TVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」の本告TVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと二週間を切ったな。

しょぼーんさん:年末商戦話題の一つだし、アクションをやりたい人がどれくらい反応するかが勝負どころじゃない? マルチで遊ぶ人にゃうってつけといえるだけに、シリーズファンにとって良い仕上がりになっている事を期待したいモノですな。……わたくし、ボッチですけどネー。

しゃきーんさん:……未だフレンドゼロ、だしなぁ……。

記事にコメントを書く