「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の第3弾PVが公開、その他有料DLCはない事などの情報も発表

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン

PS4/PS3から12月17日発売予定の「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」ですが、第3弾PVが公開されました。

また、このほかにTGS 2015のステージイベントにて、有料DLCはない事などが発表されています。内容は次の通り。

  • 有料DLCを配信する予定はない
  • 荒木飛呂彦先生によるオリジナルストーリーモードを収録
  • 「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」のデザインが施されたPS4HDDベイカバー同梱となるPS4本体刻印モデルがソニーストアで発売決定

以上となります。

前作は色々と大炎上を起こしたわけで、その信用を少しでも回復できるような動きを見せた結果にも思えるところでしょうか。気になるのは、初回封入特典がキャラクターな部分だったりもしますが。

ともあれ、前作を体験したジョジョファンがどういった反応を見せるかが注目どころと言えます。ファンがより納得する物になる事を願いたい限りですね。

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の第3弾PVが公開、その他有料DLCはない事などの情報も発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の第3弾PVが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構ジョジョ好きなら好きそうなPVだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ジョジョファンのための一作だし。前作で、プレイヤーも開発側も痛い目をみた以上、今作はどんな結果になるかが一番気になったりもしておりますよ。……ほんと、大変そうだよねぇ……。

しゃきーんさん:前作をプレイした人がどう思っているか次第、なのかねぇ……。

記事にコメントを書く