「モンスターハンタークロス」のニャンターについて詳しく紹介した“ニャンター紹介映像”が公開

3DSから11月28日発売予定の「モンスターハンタークロス」ですが、ニャンターについて詳しく紹介した“ニャンター紹介映像”が公開されました。

素直に、いいですね。ニャンター。

ニャンターだけでマルチも可能というのは、多くのプレイヤーが喜びそうなところでしょうか。本作のアクション面以外の新しいウリとしても、間違いなく機能する要素といっても過言ではありません。

色々な新要素が発表されて盛り上がっている印象も強い本作ですが、新要素の中でもどれが高く評価されるのかも楽しみにしたいモノがあります。どれくらい話題になるのか、期待しておきたいですね。

「モンスターハンタークロス」のニャンターについて詳しく紹介した“ニャンター紹介映像”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンタークロス」のニャンター紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。ニャンター、面白そうだな。

しょぼーんさん:アイルーになったからといって、ややこしい操作はないのが良いね。アイルーらしさも相まって、非常によろしい。採取用クエスト等々で活躍しそうっすな。……ニャンターってどこまで強くなるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ハンターよりは弱いってことらしいが、使い方次第でどうとでもなりそうな予感はするな。

記事にコメントを書く