「アルスラーン戦記×無双」の体験版が9月24日に配信決定

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から10月1日発売予定の「アルスラーン戦記×無双」ですが、体験版が9月24日に配信決定しました。

発売目前のタイミングで、良い感じですかね。

アクションそのものは、無双のどこかでみたデジャヴ感がしてしまうわけですが、成長要素などは従来のシリーズとは少し違ったモノになっています。そういった部分も含め、無双好きなら一度プレイしてみるのも良いかもしれません。

発売も近づいてきた本作ですが、アニメとの相乗効果でどれだけ話題を作れるかが重要なところになりそうです。上手いこと賑わって欲しい限りですね。

「アルスラーン戦記×無双」の体験版が9月24日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アルスラーン戦記×無双」の体験版が9月24日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4とPS3の両方で配信されるのな。

しょぼーんさん:まぁ、アルスラーン戦記好きがPS4を持っているかとなると何とも言いがたいところだし、いいんじゃない? 売れるところでしっかりと売っていくというスタンスが、大切なのだと思うよ。……今回の無双はどんな出来なのかねぇ……。

しゃきーんさん:アクション面については心配してないというか、むしろ至っていつもの「無双」だろうなぁ。

記事にコメントを書く