Steam/PS4向け「アイドルマスター スターリットシーズン」が発表

アイドルマスター スターリットシーズン

バンナムの看板タイトルが一つといってよいであろう“アイドルマスター”シリーズですが、Steam/PS4向け「アイドルマスター スターリットシーズン」が発表されました。


相変わらず、力強いコンテンツですね。

本作は765プロの13人のアイドルに加え、“シンデレラガールズ”“ミリオンライブ!”“シャイニーカラーズ”からそれぞれ5人ずつの計28アイドルが登場する完全新作になります。シリーズファンにとっては、大変興味深いところではないでしょうか。

発売はSteamとPS4から2020年に予定されています。続報は4月にあるとのことですが、どういった話題を作り上げるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam/PS4向け「アイドルマスター スターリットシーズン」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/PS4向け「アイドルマスター スターリットシーズン」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるのかね? これは。

しょぼーんさん:15周年ということでUnreal Engine 4で気合い入れて作ってますって感じがするし、いいものになりそうじゃない? まぁ、バンナムだからどこに課金があるのかなーとも思ったりはしますけどね。……それでも続けるのがアイドルマスター好きな猛者たちだと思うのです。

しゃきーんさん:好きなものにはとことんつぎ込む姿勢は嫌いじゃないけど、何事もほどほどがいいんだろうなぁ。

記事にコメントを書く