「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」のプロモーションムービーが公開

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR(ビクトリィーツーリアライズ)

PS4から2017年8月24日発売予定の「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

ちゃんと解説してますね。

何はなくともファン向けタイトルであるというのは言うまでもありませんが、VRに対応する本作がどれほどの反応を見せるかが焦点でしょうか。PS VRについても、以前よりは購入しやすくなってきているという話題がちらほらと出てきているようですし、発売までには流通が順調になる事を期待したいモノはあります。

発売までは残すところ2ヶ月となりましたが、やはりその仕上がり具合も注目しておきたいところでしょう。VR対応のゲームとしてどんなモノになっているのか、色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんとシリーズの説明から入ってるな。

しょぼーんさん:知らない人に向けての説明ってのは大切だと思うよ。ネプテューヌは、もうシリーズが長いから新規の人達がどれほど興味を持つかはわからんけど、VRってところに興味を持つというのはアリだろうしね。……VRの普及ってどれほど進んでいるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そういうのはさっぱりわからんが、来年くらいになりゃある程度見えて来るモノもあるんじゃネーの?

記事にコメントを書く