「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場最終回”が公開

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

3DSから2017年8月3日発売予定の「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」ですが、“大逆転裁判ダイジェスト劇場最終回”が公開されました。“その壱”“その弐”“その参”と併せてどうぞ。




前作の流れが何となく、思い出せそうですかね?

アドベンチャーの続編である以上は、前作の流れを覚えていないと話にならないわけですが、コント風に振り返るには良い動画とも言えましょうか。ストーリーをすっかり忘れてしまった人は、一度見ておくのも良いかもしれません。……まとめてやろうと思っている人は悩ましいですが。

ともあれ、ダイジェスト映像はこれで終わりということで、発売まで1ヶ月に迫った本作がどれほど話題を集められるかは注目しておきたいところでもあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場最終回”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-」の“大逆転裁判ダイジェスト劇場最終回”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。夏目さん、出てきたな。

しょぼーんさん:出てきたね。いやはや素晴らしい存在感で何よりっすな。逆転裁判ってなんだかんだとキャラクターのインパクトが強いシリーズでもあるから、新作のキャラクターも期待したい限りだね。……あとは、ストーリーを上手く収束させて欲しいところだけど……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず発売を楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く