「Horizon Zero Dawn」の新たなゲームプレイ映像が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2016年発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、PlayStation Media Previewにて新たなゲームプレイ映像が公開されました。

ハンティングがキモですね。

実に丁寧なオープンワールドアクション、といったところでしょうか。ハンティングが一番のウリなので、そういった要素がどこまで楽しめるかが一番のポイントにはなりそうです。

オープンワールドアクションRPGという事で注目を浴びている本作ですが、日本でも2016年に発売されるということでその注目度も高いモノになる事が予想されます。日本ではどのようにアピールしていくのか、楽しみにしておきたいですね。

「Horizon Zero Dawn」の新たなゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の新たなゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは期待してる人も多そうだな。

しょぼーんさん:アクションでどれだけ楽しめるかが一番のポイントっすな。あとは、敵の種類が多いと喜ばしい限り。……最後まで良い出来に仕上がっているといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そうなることを信じるしかねーわな。

記事にコメントを書く