「STEINS;GATE ELITE」の発売日が2018年3月15日に決定

STEINS;GATE ELITE

PS4/Vita/Nintendo Switchから2018年春発売予定の「STEINS;GATE ELITE」ですが、発売日が2018年3月15日に決定しました。

年度末にねじ込んできましたね。

本作は、シュタインズゲートをベースにゲームとアニメを融合させた新しい一作となりますが、どれほどのシュタゲ好きが反応するかが焦点でしょうか。アニメとゲームのいいとこ取りをどこまでアピールできるかは注目したいモノがあります。

タイミングは2018年3月という事なので、他タイトルとの兼ね合いも気になるポイントです。どれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

「STEINS;GATE ELITE」の発売日が2018年3月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「STEINS;GATE ELITE」の発売日が2018年3月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3月か。年度末に登場だな。

しょぼーんさん:年明けから3月までは色んなタイトルが出てくるけど、本作もそれに含まれた、という事で。シュタゲ好きはアニメの影響もあってかなり増えただろうから、どんな結果が出るのかは楽しみにしておきたいっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今後発表されるタイトルも多いだろうし、動向は見守っておきたいモノだな。

記事にコメントを書く