Nintendo Switch版「Hollow Knight」が本日より配信開始

Hollow Knight

海外で高い評価を受けたメトロヴァニア「Hollow Knight」ですが、Nintendo Switch版が本日より配信開始される事が明らかになりました。

本作は2Dの探索アクション、いわゆる“メトロヴァニア”な一作ですが、虫で構成されたその独特な世界観や難易度などが話題になっていました。Nintendo Switch版は他プラットフォームで配信済みのDLC2つを収録したモノになるので、遠慮せず手を出してみると良いでしょう。

発表からいきなり本日配信という素敵な展開ですが、本作のようなインディータイトルに注力するというのは良い事に間違いはありません。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「Hollow Knight」が本日より配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Hollow Knight」が本日より配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、いきなり配信か。

しょぼーんさん:いいよね、こういうノリ。「Hollow Knight」はメトロヴァニアとして良い仕上がりの一作だと思うので、虫が苦手じゃなければ突撃しても良いと思いますよ? ……Nintendo Switchでも話題になって欲しいねぇ。

しゃきーんさん:インディーゲームの紹介で、そのうち取り上げるかもしれんな。

記事にコメントを書く