「OCTOPATH TRAVELER」のE3トレーラーが公開、製品版へ引き継ぎ可能な体験版の配信が6月15日に決定

OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switchから2018年7月13日発売予定の「OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)」ですが、E3トレーラーが公開されました。また、製品版へ引き継ぎ可能な体験版の配信が6月15日に決定しています。

ウリの“自由”がどういう自由なのか、体験版で実感できるかがポイントですね。

セーブデータの引き継ぎが可能な体験版については、8人すべての主人公を選ぶ事ができ、最大各一章ずつのプレイが可能とのことです。ただし、3時間という時間制限付きのようなので、ある程度決め打ちで遊んだほうが良いかもしれません。

発売まで1ヶ月と迫った本作ですが、体験版でアピールできるのかどうかが最大の焦点となります。体験版で良い評価が集まる事を期待したい限りですね。

「OCTOPATH TRAVELER」のE3トレーラーが公開、製品版へ引き継ぎ可能な体験版の配信が6月15日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「OCTOPATH TRAVELER」のE3トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、体験版も配信、と。

しょぼーんさん:体験版が一番のキモっすな。というか、この体験版で本作が謳う“自由”ってのがどういうモノなのか、その一端が見える事を期待したい限りですよ。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、体験版をやってみるのが一番だろうよ。

記事にコメントを書く