「ヒットマン」のローンチトレーラーが公開

ヒットマン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売された「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

いよいよですね。

多くの暗殺手段を実行できるのが最大のウリとも言える本作ですが、そういったタイプのゲームにどれくらいの人たちが反応するかが焦点でしょうか。ヒットマン好きな方々の評価は、しっかりとチェックしておきたいモノがあります。

Steam版でも無償で音声日本語化DLCが配信されましたが、日本だとどれほど話題になるかも注目されます。良い評価が並ぶ事を期待したい限りですね。

「ヒットマン」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。日本でも話題になって欲しいモノだな。

しょぼーんさん:色んな暗殺手段があるのが特徴だから、自分なりのプレイが楽しめるってのがウリとも言えるかな。開発元も色々大変そうだけど、頑張って欲しい限りだね。……やっぱ、爆発はロマンだと思うんです。

しゃきーんさん:……まぁ、そういうプレイができるならソレで良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く