「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第10回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第10回が公開されました。

なんだかんだとネザーを目指すようで何よりですね。

知らないプレイヤーが、何となくの情報を頼りに行動するというのは実に実況プレイらしくて面白く見られるのではないでしょうか。二人がどのように攻略していくのか、楽しみにしたいモノがあります。

残すところあと2回となった動画シリーズとなりますが、最後はどのようなオチが待っているかも注目です。最後まで楽しみにしておきたいですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第10回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第10回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネザーに突入か。

しょぼーんさん:一応、アレを倒すのを目指すのかなぁ、と。いやまぁ、色んな事がやれるゲームなので、最後をどうするつもりなのかは楽しみにしておきたいっすな。……二人で作業って、すげー良いよね……。

しゃきーんさん:……何をするも、一人だからなぁ……。

記事にコメントを書く