「シャドウ・オブ・ウォー」のカスタマイズや砦の攻防戦を紹介する映像が公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月12発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、カスタマイズや砦の攻防戦を紹介する映像が公開されました。


アイテム収集も捗りそうですかね。

カスタマイズについては、ハクスラ的なアイテム収集となっているようで楽しめそうなところではないでしょうか。ネメシスシステムのおかげでプレイのたびに敵は違うでしょうし、期待したいモノはあります。

発売まで2ヶ月となった本作ですが、国内ではどういった反応があるのかが注目されます。前作をプレイした人たちにうまいことアピールして欲しい限りですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」のカスタマイズや砦の攻防戦を紹介する映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」のカスタマイズや砦の攻防戦を紹介する映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。アイテム収集要素もちゃんとあるのは良いよな。

しょぼーんさん:色んな要素が盛り込まれていて良いんじゃなかろうかと。オンラインコンクエストと併せても結構楽しめそうだし、色んな人に興味をもってもらいたい限りだね。……日本だとどんな反応かなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売までまだ日があるし、楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く