「ヒットマン:アブソリューション HD」が配信開始

ヒットマン:アブソリューション HD

なんだかんだと日本でもきちんと発売されているヒットマンシリーズですが、PS4向けに「ヒットマン:アブソリューション HD」が配信開始(Xbox Oneではすでに配信中)されました。

実に良いですね。

「ヒットマン:アブソリューション」は、エージェント47の連絡役であるダイアナの暗殺指令が下るというストーリーが大きな見どころですが、今のヒットマンシリーズのような自由度は少ないタイトルとしても知られています。賛否両論なだけに、今のシリーズ的なモノを気にしている人は色々と調べてみてから反応してみるのも良いかもしれません。

ともあれ、これでPS4とXbox Oneで「ヒットマン:アブソリューション」が遊べるようになった事に間違いはなく、過去作の動向も注視したいモノはあります。ヒットマンシリーズが、日本でも上手く賑わう事を期待したい限りですね。

「ヒットマン:アブソリューション HD」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン:アブソリューション HD」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。過去作のHD版か。

しょぼーんさん:HD化するのは良い事じゃない? ストーリー面ではかなり気になる内容だし、シリーズを追いたいって人はチェックしてみるのもいいかもしれんね。……47の暗殺はまだまだ続く!

しゃきーんさん:……まぁ、続くだろうなぁ……。

記事にコメントを書く