「ラングリッサー モバイル」の配信が今春に決定、ティザーサイトも公開

ラングリッサー モバイル

国内配信が予定されている「ラングリッサー モバイル」ですが、配信が今春に決定しました。

日本展開、頑張って欲しいですね。

スマホ版は良い具合に海外で話題になっているようで、日本展開がどれほど上手く行くかは一つの見どころとも言えましょうか。なんだかんだとシリーズとして人気であることに間違いはないでしょうし、しっかり宣伝して欲しいモノはあります。

なお、家庭用機向けにも「ラングリッサーI&II」が予定されていますが、そちらも4月に発売延期されているので似たようなタイミングで出てくるかもしれません。どちらも頑張ってシリーズを広めて欲しい限りですね。

「ラングリッサー モバイル」の配信が今春に決定、ティザーサイトも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラングリッサー モバイル」の配信が今春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モバイルは、中国を中心に良い話題にはなってるみたいだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。日本でどれくらいラングリッサーが広まるかはわからんけど、日本でもきちんと遊べる代物がでてくる事を期待したい限りっすな。……3DSのアレをクリアまで遊んだ身からすれば、大抵のモノは遊べますけどね!

しゃきーんさん:……得体の知れない説得力は感じるな……。

記事にコメントを書く