「LEFT ALIVE」のオープニングムービーが公開

LEFT ALIVE

PS4から2019年2月28日発売予定(Steam版は2019年3月6日)の「LEFT ALIVE」ですが、オープニングムービーが公開されました。

どれほど話題になるでしょうね?

本作は“フロントミッション”の世界観をベースに3人の主人公で描かれるサバイバルアクションですが、特徴の一つとして選択肢により物語が変化する事が挙げられています。ストーリーとサバイバルアクションの両面でどれほど楽しめるのかがポイントでしょうか。

いよいよ発売まで1ヶ月半となった本作ですが、フロントミッションの世界観という付加価値が作品をどれほど魅力的にするのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「LEFT ALIVE」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LEFT ALIVE」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:ストーリー面とアクション面の2つがどう評価されるのかがポイントかな、と。ストーリーは分岐しながらもエンディングは1つっぽいから、そこは色々ありそうだけど。ともあれ、フロントミッションの系譜がどう評価されるのかは楽しみにしておきたいね。……2月は激戦区だよねぇ……。

しゃきーんさん:どれを選ぶのか悩むのは、選ぶ側としては贅沢な話でもあるんだがな。

記事にコメントを書く