「ヒットマン2」のツールにスポットを当てた紹介映像が公開

HITMAN 2

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「ヒットマン2」ですが、ツールにスポットを当てた紹介映像が公開されました。

色々やれそうで何よりですね。

前作からしっかりとアイテムを増やしている感が滲み出る本作ですが、どれだけ暗殺のレパートリーがあるのかも見どころでしょうか。前作同様に、様々な手段を選び取ることができるようになっている事を期待したいモノはあります。

発売まで一ヶ月を切りましたが、国内ではどれほど話題になるのかが注目されます。前作の続きですし、ストーリーもしっかりと気にしておきたいモノですね。

「ヒットマン2」のツールにスポットを当てた紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン2」のツールにスポットを当てた紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前作から色々増えそうだな。

しょぼーんさん:というか、増えてくれないと困るけどね? やっぱ、色んな暗殺をしてみたいと思うゲームだし。日本でもガツガツ話題になる事を期待したいモノですな。……一応、前作はトロフィーをコンプするくらいはやりこんだのです。

しゃきーんさん:今作もぼちぼち取れるモノだと良いなぁ……。

記事にコメントを書く