Steam版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」に高解像度テクスチャを利用するDLCが無料で配信決定、予約は中止し販売開始時に10%の値引きを一週間実施

エンド オブ エタニティ 4K/HD EDITION

PS4/Steamから2018年10月18日発売予定の「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」ですが、Steam版に高解像度テクスチャを利用するDLCが無料で配信決定しました。また、予約は中止し販売開始時に10%の値引きを一週間実施する事が伝えられています。

容量を考慮した結果でしょうかね。

Steam版なら高解像度テクスチャは改めて導入できるので、使いたいかどうかは自身の判断に委ねられます。PS4版とSteam版は、そういったところも考慮して選ぶと良いかもしれません。

なお、Steam版のシステム要件はすでにSteamのほうで公開されているので、そちらが気になる人もチェックしておく事をオススメします。懐かしいタイトルのHD版がどれほどの評価を得るのか、今から楽しみにしておきたいですね。

Steam版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」に高解像度テクスチャを利用するDLCが無料で配信決定、予約は中止し販売開始時に10%の値引きを一週間実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「END OF ETERNITY 4K/HD EDITION」に高解像度テクスチャを利用するDLCが無料で配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、予約は中止するけどローンチから一週間は10%引きにする、と。

しょぼーんさん:そういうことでよろしいかと。高テクスチャで遊びたいって人は、Steam版を検討してみるのもいいんじゃないかな。まぁ、好みで選べばいいと思うけどね。……リーベルさん、さらに話題になると良いなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ。

記事にコメントを書く