「Fallout 76」の日本におけるB.E.T.A.が決定、日本向けのFAQが公開

Fallout 76

PC/PS4/Xbox Oneから2018年11月15日発売予定の「Fallout 76」ですが、日本におけるB.E.T.A.が決定しました。

日本でも実施されるようで何よりですね。

日本ではPC版とPS4版が対象となっており、参加するにはBethesda.netかPS Store、もしくはAmazonで対象プラットフォーム向けの同タイトルを予約購入する必要があります。すでに購入を決意している人は、予約してみると良いかもしれません。なお、あくまでも“サーバーテスト”が目的なので、しっかりとFAQを読んでおく事をオススメしておきます。

日本でもB.E.T.A.の実施が決定したことで、どういった出来映えなのかもしっかりみることができる事になった本作ですが、オンラインを導入する事で本作がシリーズでもどういった位置付けになるのかが注目されます。シリーズファンを喜ばせる仕上がりになることを期待したい限りですね。

「Fallout 76」の日本におけるB.E.T.A.が決定、日本向けのFAQが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout 76」の日本におけるB.E.T.A.が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもやるのか。

しょぼーんさん:やっぱ、オンラインテストはしっかりやっておくべきかと。何せ、本作のキモだからねぇ。どんな話題を集めることになるのか、楽しみにしておきたいっすな。……MODの仕様も最終的にどうなるのか、動向を見守っておきたいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、素直にオンライン化が楽しめる事を期待したいよな。

記事にコメントを書く